記事一覧

年賀状

アイコン

 10時前起床。10時前後で、朝飯の有無を決定。(笑) 10時前
なので、イタダキマスか。食パンで?OKですよ。
 お昼にラーメン喰ったら、ひと仕事。年賀状印刷。お返事1枚
追加印刷。近年、年賀状のやりとりも徐々に減ってきましたが、
今年は激減しましたね。去年は喪中でしたし、コロナの影響!?
めでたくもないってか?(苦笑)
 さて。ハガキ出しに行きますか。チャリでと思い、駐輪場に。
ん?後輪がぺったんこ。空気抜けとるがな。空気入れを借りて、
入れてみるが、なんかシューと空気抜ける音がタイヤの側面から
聞こえる。擦ったような傷を発見!いつ傷つけたんだろ?タイヤ
一度交換した時、もう廃番って言ってた気がする・・・。(汗)
とりあえず放置。歩いて駅の方へ。
 ポスト発見するも、本日の回収時間過ぎてたので、郵便局まで
足を延ばす。年賀用へ投函し、退散。
 帰宅。オヤツは帰りに買ってきたコンビニスイーツ。ゴチで♪
さぁ、本日の予定も終了。後はマターリとビデオ消化開始で。
 晩飯。そして今日も寝落ち。夜中に目が覚め、布団へ移動。
明日は若干早起き予定で、お出掛け予定デス。