記事一覧

ピザポテチ

アイコン

 11時起床。珍しくお嬢も爆睡。おはよーさんで。
 朝飯って時間ではないので、昼飯ですね。ピザを。半額だった
らしい。美味しくいただきました。
 ビデオ消化を開始。オヤツの時間はポテチ。会社帰りの寄り道
にて、スーパーでオヤツ確保って時に、なんとなーくポテチを!
と思っていたら、見つけました。数年前、マツコ絶賛とテレビで
紹介された『菊水堂』の『できたてポテトチップ』。少々お高い
ですが。賞味期限が2週間ってのも話題でしたねー。
 賞味期限の心配もなく、即イタダキマス。お味は・・・まぁ、
普通でしたね。薄味。芋感がありましたね。ごちそーさまで。
 さて。今日もマターリとビデオ消化を済ませ、おしまい。明日
とゆーか、明け方?雨の予報ですが、雪になるかも!?なーんて
情報もありますので、朝が少々心配ですね。どーなるコトやら。
 な訳で。寝落ち後、明日の準備を済ませ、後は寝るだけデス。
とりあえず雨降ってる感はありませんが。寝よ。