記事一覧

マニュアルは大事

アイコン

 今日もチェックと品証を行ったり来たりでしたが、品証関係が
とりあえず行き詰ったんで、お手隙状態。なもんですから、先週
ちょいと弄ってみたプログラムのマニュアルをゲットしたので、
目を通してみるコトに。つーか、マニュアルも一緒にくれよなー
って話なんですが。(ぼそっ) 受領したデータには入ってなく
くれ!と請求して、よーやく。弄ってわかるよーな、使い勝手が
よく、誰にでも使える代物ではないのでね。マニュアルは大事。
でも、読んでもわからんので、弄ってみるって感じ?(笑)
 ぷち残業で退散。なんだかお疲れ。とっとと退散しましょう。
 帰宅。飯。今日はビデオ消化できましたよ。あとダビング作業
やって、ちょいと寝落ち。スグに再起動し、あれやこれやと。
気が付けば、寝る時間が・・・。寝不足確定。早く寝なきゃ!