記事一覧

カギとエラー

アイコン

 朝、おうちを出てしばらく。お嬢がチャリで追いかけてきた。
カギを忘れてるのに気が付いてくれ、わざわざ持ってきてくれた
次第。これはこれは。お疲れ様で。まぁ、おうちのカギ忘れても
お嬢がいれば問題ないのですが、定時退散で早い帰りになったり
買い物に出掛けたお嬢より早く帰ったり・・・ってパターンも、
無きにしも非ず。ありがとーございます。
 さて。残念ながら定時退散するコトもなく、早く帰れるコトも
なく。フツーに残業。作業的には落ち着いているのですがねー。
結局、今日もチェック作業と納品準備の品証関係資料を作ったり
って感じ。
 帰宅。飯喰ったら、早々に寝落ち。なんだか疲れましたねー。
で、夜中に目が覚め、ダビング作業開始。って時に、事件が!!
ダビングエラーだよ。別のレコーダーのドライブでエラー。また
壊れたか?新しいメディアを入れてみる。ダビング開始。ん~!
やっぱりエラー。やっぱ壊れたか!?
 仕方がなく、ふて寝。どーしよーもないので、寝ますね。