記事一覧

ひと通り

アイコン

 予定どーり?予想どーり?午前中にチェックがひと通り終了。
やれやれ。巨大なモデルは大変ですよ。ホント。
 と言ってる間に、次のチェック依頼が来てたり。(汗) ま、
次のは転記がメインの報告書のチェックなので、力技なんですが
報告書だけあって、間違いが許されない訳で。これはこれで気が
抜けないチェック作業デス。ハイ。
 昼から会議を少々挟み、報告書のチェックを済ませ、ぷち残業
にて退散。お疲れちゃんで。
 帰りにヨドバシに寄り道。今回も昼休みにアニメイトで確保が
できなかった単行本を。なんだろね?仕入れ条件がアニメイトは
狭く深くで、ヨドバシは広く浅くって感じですかね。(笑)
 ついでに本屋にて模型誌をざっくり立ち読みし、退散。帰ろ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ますと、もう0時前だね。
そんなに遅い帰りでもないと思っていたのに。時間が・・・。
 と言ってる間に、しっかりと寝落ち。明け方目が覚め、今日の
ネタを。なんだか寝不足なんだか寝過ぎなんだか、よくわからん
今日この頃。とりあえず!寝よう。(笑)