記事一覧

停電対策

アイコン

 今日はまた突然、見積依頼。例によって例の如く、ネタがない
状況で時間だけ出して!と言われても、どないせーちゅーねん!
ってコトなんですが、以前やった作業を考慮しつつ、ざっくりと
まとめてみた感じ。いい加減な見積ですな。(苦笑)
 ま、おそらく来年度の予算取り用なんで、テキトーでOK♪って
コトみたいです。テキトーでOKなら、テキトーにそっちで時間を
計上しちゃってOKなんじゃね?って気がしますが。(笑)
 半日ほど見積の表作成で時間が潰れ、後はチェックチェック。
チェック作業が続きます。
 さて。退散しますか!と、その前に。明日はビルメンテで停電
しちゃうとのコトで、パソとモニターのプラグを外して帰れと?
へーい。了解。週明け、パソ立ち上がらないってコトになったら
困っちゃいますしね。皆さん、パソやモニターの本体側から電源
ケーブルを抜いてましたが、ちょいと手が届きそうにもないので
机の下に潜り込んで、延長コードからプラグを引っこ抜き、対応
完了。じゃ、帰るべ。
 帰宅。飯喰ったら、ガッツリ寝落ち。目が覚めたら、もうスグ
平日の起床時間デスね・・・。どしよ?(汗)