記事一覧

良い運動

アイコン

 今日は邪魔されるコトもなく、ひたすらチェックに全集中!!
いやー、疲れましたね。あと少しで終わりそうデス。明日午前中
ぐらいでひと通り終わるかな?お疲れ様でした。
 ぷち残業で退散。みなとみらいの本屋へ、ぶ~らぶら寄り道。
毎月恒例のhontoポイント消化と番組情報誌確保。近くにhontoが
使える店舗があればいいんですがねー。ま、良い運動ってコトに
しておきますよ。
 駅を降りると、先日の火事の現場の道が車両通行止に。崩れて
きたのかね?カラーコーンが道の半分ぐらいまで侵略。写真撮る
人も多いし。危ない感じですね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、早々に寝落ちで。
いやー、チェックお疲れ!ですよ。
 夜明け前に目が覚め、まだまだ眠いので、とっとと布団へ移動
しましょう。