記事一覧

雪の後

アイコン

 雪の降った翌日。夜から降ることはなかったよーで、積もった
雪も踏み固められ、凍っている状態。意外と凍った道を歩くのは
得意のよーで、フツーに出社しましたが。ウチの若手は駅前にて
滑って転んで、右腕を強打したそーで。打った痛さより、周りの
視線が痛かったそーです。(苦笑) お大事に。
 さて。何してましたっけ?作業も落ち着いてるので、品証品証
デスね。資料作成してと。と、言ってる間に、チェック依頼が。
合間にチェックチェック。
 そんな感じで、またお手隙になり・・・ちょいとプログラムを
弄ってみますか。Ver.UPして、スッカリ仕様が変わってしまい。
使い勝手が変わってしまいそう・・・ってコトで。弄ってみた訳
ですが、いやー、ホント、使いづらいなー。(ぼそっ) 今後、
マヂで移行しちゃうんでしょーか。ヤだなー。(ぼそぼそっ)
 と言ってる間に、定時過ぎ。退散しましょう。今週はリハビリ
期間デス。とっとと退散しましょーや。
 帰宅。飯喰ったら、ガッツリ寝落ちで。久々のお仕事で、もう
お疲れなんですよ。目が覚めたら、スッカリ朝でした。(苦笑)