記事一覧

PとL

アイコン

 昨日の雨がまだ残ってます。寒いねー。4月だってのに、まだ
冬の恰好をして出勤。春はまだ遠し!?
 さて。今日もチェック作業を!と思ったら、朝から作業時間の
確認と?しかも急ぎで!と言われてもなー。とりあえず月報確認
すると、ちょーど先月の時間に含まれてる作業だし。抜き出して
送信っと。サックリ終了してよかったよかった。
 昼からチェック作業再開。するってーと、若手からCAD操作の
質問。まぁ、皆、いろんなやり方するんで、正解はないんですが
見てるといろいろツッコミたくなるもんです。最近の若者はPとL
知らないみたいで。(驚) 直前の選択セットと作成した最後の
オブジェクトなんですが、キーボード1つで選択できるってのに
毎回毎回、ポチポチポチ・・・と選択し直してて。ひとつ勉強に
なりましたね?これで作業効率アップですな。(笑)
 ぷち残業で退散。まだ雨ですなー。その時!ビル風に煽られ、
これはヤバイ感じ?(汗) 春の風に、傘破壊されました。orz
なんだか最近、傘の骨、折られっぱなしですね。やだやだ。
 帰宅。ダビング作業少々。晩飯喰いながら、ビデオ消化少々。
そして寝落ち。月曜からお疲れ様。
 さぁ、もう少し、布団で寝ましょう。