記事一覧

メル対応

アイコン

 今日はバタバタとメル対応が多く。メルをタッタカタッタカと
打つだけでも時間喰いますよね。やれやれ。
 後は品証関係の資料作成したりして、チェック作業はあんまし
進まず。まぁ、こんな日もあるわいな。
 最後に若手のCADの設定をちょいと弄ったり。CAD作業してたら
それ設定してください!と。(笑) まぁ、いろいろ弄ってるし
CADに疎い若手からしたら、知らない機能も数多いってコトで。
まだまだ知らない機能もありますけどねー。若手よりは知ってる
コト多いですよ。伊達に歳喰ってないデス。(苦笑)
 さて。退散しましょう。コンビニ寄り道したぐらいで、帰宅。
ダビング作業を少々済ませ、晩飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。
明日から連休突入ですが、明日は早起き予定ですが。夜明け前に
目が覚め、急いで布団へ。あと少しで、起床時間。(汗)