記事一覧

接種券

アイコン

 今日も1日変わりなく、チェック作業三昧。客先からの連絡も
なく、快適な?1日でしたね。(笑)
 そんな平和な日ですので、とっとと退散デス。お疲れ様で。
 本日、よーやく3回目の接種券が届きまして。やっとですね。
さて。空き状況でも確認してみますか。ふむふむ。結構空いてる
感じ?有休消化も兼ねて、近々打ちに行きますかね~♪ところが
どっこい!まだ6か月経ってないや。orz 2回目から原則7カ月、
前倒しで6か月以上経過だそーで。するってーと?連休中か。
 第7波!?とかも言ってるし、連休中に接種となると、今年の
連休も帰省できずですかね。さぁ、どしよ?(汗)
 とりあえず晩飯。ビデオ消化を進めて、今日も寝落ち。夜中に
目が覚め、寝る準備を。もうひと眠り。