記事一覧

早過ぎた

アイコン

 今朝も昨日同様、朝の準備がスマートだったよーで、通常より
1本早い電車に間に合ってしまった。乗ってみるか。
 車両内の状況?混雑?そんなんはスヤスヤ睡眠中なんで、不明
デス。(笑) ただ駅の到着が早まるだけってメリットかな~?
な訳で。駅を出ると、いつもと違う様子。いつもなら、どっかの
大企業かなんかの送迎バス出発のタイミングを見かけるんですが
今日はバス待ちの行列。へぇ~!ちゃんと並んでたんですねー。
 朝、寄り道するコンビニも若干空いてる?いつもならレジ待ち
行列できてますし。まぁ、朝はなんも買いませんが。(笑)
 ぉっと!会社に着いてしまうがな。やっぱちょいと早過ぎた。
このままだとフレックス出勤で30分早くタイムカードを。(笑)
ってのも、めんどーなんで、ちょいと遠回りして、いつも通りの
出勤。おはようございます!
 さて。お仕事の方は、チェック作業が追い付きましてね。隙間
時間が発生。こんな時は!品証関係を。(笑) 先月、納品した
ヤツ、まだなんか修正依頼あるかもよ?って話だったのですが、
動きもなく。既に報告書もデータも納品しちゃったしー、請求も
先月末に終わってるし、作業終了ってコトで。締めちゃいます。
完了ってコトで。なんかあったら、追加作業だし。終~了~♪
 で、次のチェック依頼。ないすたいみんぐ。チェック始めると
定時が過ぎ、帰るタイミングを逃し、残業残業。お疲れ様で。
 帰宅。飯。今週もお疲れのよーで。早寝早起きデス。この後、
布団でちょっとだけ寝ますよ。布団で寝る方が短い、今日この頃
デス。