記事一覧

早過ぎる

アイコン

 朝のバタバタ出勤前が、何故か順調だったよーで、ダイヤ改正
してから初めて1本早い電車に間に合ったのですが、それ乗って
早く着いてもなー・・・ってコトで、見送り。(笑) 早過ぎる
訳で。結局、いつもの電車に乗って、れっつらごー♪。お試しに
乗ってもよかったかな?次、チャンスがあれば、検証しますか。
 さて。今日は特にネタがないなー。昼休みの買い出しも、パン
3割引きデーで調達したぐらい?単行本発売日でもないし。後は
昨日、軍資金が入ったので、図書カード確保したぐらい。今日の
ネタはこれぐらいで。
 お仕事も変わりなく。マターリチェック作業継続。1件終了。
チェック直しのチェックも1件終了。順調順調。
 ぷち残業で退散。飯喰ったら、寝落ち。今日も早寝早起きで。
そして、この後、2度寝デス。