記事一覧

雨が降ってたら

アイコン

 今日は雨予報が出てましたが、朝はまだだいじょーぶ。昼休み
外に出た時は、既に一雨降った後で、道路が結構濡れてましたが
傘要らずで。帰りも無事に?雨が降る前に退散できたんですが!
いやー、風がスゴイのなんの。家の中にいても、ビュービューと
音が聞こえるぐらい。これで雨が降ってたら、もうびしょびしょ
だったでしょーね。雨に遭遇しなくってよかったデスよ。
 さて。今日は朝から別件のチェック依頼が。昨日ぶっこまれた
ヤツのチェックなんですが、NGになっちゃったんで、ざっくりと
チェック。問題なさそげなんで、とりあえず報告を。NG対応案の
指示待ちってコトで。
 で。元のチェック作業に。また1件、チェック終了。追い付け
追い越せと頑張ってますが、まだ追い付かないですね。orz
 ぷち残業で退散。風がスゴイ中、ちょいと寄り道。お買い物。
サクッと買い物を済ませ、急いで退散。雨が降る前に。
 帰宅。ダビング作業に、晩飯喰って、今日はガッツリと寝落ち
してしまい・・・もう朝だよ。(苦笑)