記事一覧

この時期は

アイコン

 新学期ですかね?制服姿の学生が増えた気がします。新入生も
増えたこの時期は、ホームが混みます。そんな日に限って、電車
遅延。orz 途中駅で、3分、5分と遅れての発車。まぁ、無事に
定刻には間に合いましたが。月曜からやれやれだぜ。
 で。朝から客先へ移動。打合せへ。なんか最初に聞いてた作業
方針から変わって、作業範囲が増えちゃった。(汗) 終わるの
かしら?(ぼそっ)
 昼前に帰社。昼からはチェック作業を。本日もぷち残業で退散
デス。お疲れ様で。
 ちょいと市場調査の寄り道を済ませ、帰宅。ダビング作業少々
済ませ、晩飯。ん?レコーダーの電波状況が悪いとな?ケーブル
なのに。解せぬ。しかも1台だけ。レコーダーの調子が悪いって
コトですかねー。録画失敗。困ったもんで。
 で。今日も寝落ちからの再起動。さぁ、寝ますかね。