記事一覧

ひなあられ

アイコン

 昨日同様、明け方に布団へ移動したのですが、8時過ぎに一度
目が覚めてしまい。う~ん?あと5分。
 5分ってコトはなく、2時間後の10時前に再起動。朝飯喰って、
録画予約の確認とダビング作業を済ませたら、今日もマターリと
ビデオ消化開始。
 今日のオヤツはひなあられ。ひな祭りはひと月前ですが、まだ
在庫が残ってました。我が家のひなあられは関西版です。小さい
おかき。チョコがけが人気。(笑)
 関東はポン菓子の砂糖がけだそーですが、喰ったコトあった?
ぐらい馴染みがないですねー。
 で。明日の準備を済ませたら、明日に備えて、早寝という名の
寝落ちデス。からの~早起き!もちろんこれから布団で2度寝。
おやすみっと。