記事一覧

アイコン

 藤子不二雄Ⓐ先生が亡くなったそーで。個人的には安孫子先生
ですね。藤子不二雄が藤本先生との共同ペンネームだった頃から
知ってましたし、あのマンガの聖地、トキワ荘に住んでたコトで
ゆーめーな先生です。
 とは言え、我が家の蔵書には安孫子作品は1冊もないんですが
何か?(笑) 藤本先生の方も、ドラえもんとか数冊ありました
けど、幼少期の頃に買ってもらったヤツなんで、ボロボロになり
処分しちゃいましたんで。ギャグ漫画はあんまし持ってないって
コトですな。
 また一人、レジェンドな漫画家が亡くなってしまいましたね。
残念ですが。
 さて。お仕事は今日もチェック作業をマターリと。ぷち残業で
退散デス。
 帰りにちょいと寄り道を。市場調査。ふむふむ。なるほどー。
だいたいわかった。(笑)
 帰宅。ダビング作業を少々済ませ、晩飯喰ったら、寝落ちで。
今週もお疲れ様でした。(o_ _)oバタッ