記事一覧

久々の献血

アイコン

 今日もお仕事はチェック作業を継続で。作業が進んでくると、
どーしても手戻りが発生してしまい、なかなか完成!って状態に
ならず。まぁ、やってて気付くコトも多々ありですし、水平展開
していくしかないですな。
 今日は久々に残業なしで退散。予定があります。予約済デス。
久々の献血へ。よーやく解禁。
 久々に行ったもんですから、検査が変わってて驚き!採血する
逆の腕から注射器で血をってヤツが、指先に針を刺して血を1滴
採るだけとな!?1滴で検査ができるなんて、便利になったもん
ですなー。指先からの採血はチクリと痛いですが。(苦笑)
 後はいつもどーり。小1時間で全工程終了。乙で。久々過ぎて
終わってしまったキャンペーンもありましたが、なんとか無事に
オリジナルトミカをゲット。Bluetoothスピーカーも貰いまして
ありがたい話で。
 買い物を済ませ、帰宅。お疲れ様でした。
 晩飯。ビデオ消化少々。ダビング作業も少々済ませたら・・・
今日も寝落ちで。血が足りないんで。(笑)