記事一覧

季節外れの

アイコン

 今日は季節外れのボーナス支給日也。ありがたし。残念ながら
ローンに消えていきますが。
 昼休み、ATMへ。雀の涙程度は連休中の軍資金として財布へ。
残りはローン引き落とし口座とは別の口座に。ローン分は確保。
残りは・・・orz
 で、パン3割引きデーですし、コンビニからの本屋へも寄り道
したら、クッ!もう時間。アニメイトへ寄れそうにありません。
戻りましょう。ま、本日は1冊だけですし、どーせ明日も昼休み
買い出しへ出ますし。
 昼休みギリギリに帰社。乙で。昔はアニメイト8階→ヨドバシ
6階→そごう7階なんてハシゴしたコトもありましたが、機動力も
落ちてますね。年には勝てない。orz
 お仕事の方は、今日も変わりなく。マターリチェック作業を。
また途中で横通しの方針変更なんぞありまして、修正。なかなか
完成にたどり着きませんが、まぁ、しゃーないわな。
 ぷち残業で退散。アニメイトにも寄り道できる時間でしたが、
前述の通り、明日にしましょう。
 帰宅。飯。ダビング作業を少々。で、寝落ち。今週もお疲れ。
まだ週の半ばですけどねー。やれやれ。