記事一覧

元って

アイコン

 今日は朝から元のチェック作業。元ってどれやねん!って感じ
ですが、昨日、作業状況の確認をしたヤツで。状況確認の依頼が
キター!ってコトは、急ぎかえ?と思われたのですが、それほど
優先度は高くなく。(苦笑) 別件の作業が急ぎっぽいのですが
そっちはまだ情報不足・・・みたいな。上手く回りませんなー。
 で。定時後ぐらいに重たいExcelの作業のヘルプに。また変更
ってコトで、再吸い出し。こっちもなかなかの振り回され状態。
お疲れ様デス。
 定時後から重たいデータを弄ってたもんですから、パソがもう
悲鳴をあげましてね。フリーズ!(苦笑) 再起動して、データ
開き直して・・・・なんてコトをしてたら、今日もガッツリ残業
ですね。困った困った。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そのまま朝まで寝落ちと。
お疲れ様デス。(o_ _)oバタッ