記事一覧

えんができたな

アイコン

 とっとと布団へ移動したので、9時過ぎに目が覚め、そのまま
起動。昨日とおなじぐらいに早起きでんな。朝飯を。
 録画予約の確認を済ませ、ダビング作業を少々済ませ、早速、
スーパーヒーロータイムを。ドンブラ最終回。めでたしめでたし
でしたね。いろいろと謎は謎のまま。なつみほ問題は無事解決?
『えんができたな』で、おしまいっと。よかったよかったです。
ちなみに。ツ●ッターで『ドンブラザーズ』世界トレンド1位に
なったとか。スゲーな。(驚) 最後まで型破りな戦隊でした。
面白かったですよー。
 一方、ライダーは総集編的な?ライダーと戦隊は半年ズレて、
やってますからねー。これから後半戦ってコトで。
 昼飯喰って、オヤツしたら、今日もぶらりとお散歩。小1時間
ぐらい?折角なんで。(謎) 無事、MISSION COMPLETE♪
 後は、晩飯喰って、ビデオ消化を進めて、マターリとテレビの
ニュースを見て、おしまい。
 今日も早起き?だったので、早々に寝落ち。夜中に目が覚め、
明日のために、そろそろ寝なきゃね・・・だとさ。

という、お話。