記事一覧

大雪って噂でしたが

アイコン

 大雪って噂でしたが、朝は曇り空。昼の買い出し時はみぞれ。
傘に当たる音が雪っぽくなく、バチバチバチー!って感じなので
雪とゆーよりは氷、あられっぽい。氷雨?
 で、雪は積もるコトもなく、帰りはフツーに雨でした。やっぱ
肩透かしな天気予報で。
 さて。お仕事は一段落。今日も結局バタバタ。今日の定時前が
一応の納期。例の重たいExcel作業、納期当日にも変更あったり
したんですが、なんとか。Excelだけでなく、図表を貼り付ける
Wordもいろいろとトラップがあり、編集が大変でした。やれやれ
でしたね。
 一段落したので、ぷち残業で退散。前述の如く、外は雨なので
寄り道もせず、とっとと退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。今週は疲れましたね。って
コトで。早々に寝落ち。お疲れ様でした。