記事一覧

本棚劇場

アイコン

 今日は横浜を通り過ぎ、所沢へ!有休消化日です。消化率70%
以上ってコトなんですが、あと数日、足らないもんで。(汗)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ところざわサクラタウン
ってところにある、角川武蔵野ミュージアムへ行ってきました。

ファイル 4781-1.jpg

 とりあえず。企画展でやってたヌーピーさんを見た後、本日の
メイン?先ずは、ブックストリート。25,000冊の本が並んでいる
らしいっス。本は自由に読めます。

ファイル 4781-2.jpg

 で、その奥にあるのが、本棚劇場。

ファイル 4781-3.jpg

 プロジェクションマッピングなんぞの演出がありました。縦で
撮ったらこんな感じ。某紅白で中継で歌ってたコトもあり、一躍
有名になった感じ~?

ファイル 4781-4.jpg

 昼飯にカレー喰った後、マンガ・ラノベ図書館へ。ほとんどが
KADOKAWAの出版物。(笑) ま、他の出版社もありましたがね。
 フィギュアとかも並んでたりで、安彦さんのサインが!

ファイル 4781-5.jpg

 ひと通り見たかな?ところざわサクラタウンを散策。いろいろ
あるんですが、ショッピングセンターって感じはなく。ちょいと
物足りない気がしますな。
 ついでに。近所の物産店へ移動。YOT-TOKO。まぁ、物産店って
感じです。(笑)
 さらに。お隣のスーパーでお買い物。わざわざ所沢で買い出し
せんでもいいのに。
 さて。退散しますか。その前に横浜駅で途中下車。ヨドバシに
寄り道。市場調査を済ませ、最寄駅下車後、スーパーで買い出し
2回目。お疲れ様。
 帰宅。ビデオ消化を済ませたら・・・今日のネタ。ネタが豊富
ですので、寝落ち前に。とりあえずこんなところで。
 さ、これで心置きなく、寝落ちできますね。(笑) 乙デス。