記事一覧

やれやれ×やれやれ

アイコン

 朝からどんより曇り空。でしたが、雨に遭遇するコトもなく。
天気は回復傾向。えがったえがった。
 お仕事は昨日から始めた急ぎのヤツ。図面の用意も済んだし、
結果もあるんですが、どーやら解析範囲を絞る必要があるかも?
ってコトが判明。なるほど。その前に、最新のデータを確認する
必要があるモデルも出てきたぞ。追加追加の変更で、データどれ
使うの!?みたいな。スグに回答があり、最終データが最新と。
へぃへぃ。
 解析範囲の絞り方は、なんとなーく要領を理解したので、範囲
確認の資料を作成。で、送信っと。程なく回答が。OKと。ヨシ!
これで、作業もおしまいだな♪と思いきや、図面が送られてきて
モデルをチェックしろと?(汗) モデルでかいよ?チェックに
時間かけてOKなの?チェックするのはいいんですが。(ぼそっ)
 いちおー、確認してみる。ざっくりチェックしてと?(苦笑)
一番困る回答だな。ま、目視でOKってコトなので、ざっくり開始
すると・・・。モデルと違うぢゃん。orz 2つも!1つは図面の
誤記っぽいな。1つは朝、最終データが最新と確認したモデルで
1つ前のデータと合ってるっぽいのですが・・・。確認!
 これまたスグに回答アリ。誤記と1つ前のモデルで・・・と。
朝と回答が違うぢゃん。(ぼそっ) 図面修正したのに・・・。
さらに追加で範囲を絞るモデルがでてきまして。やれやれ。
 まぁ、とりあえず。懸案は潰れた感じなので、後はネタを用意
するだけ。範囲も絞って、再解析も実行したし、チェックすれば
おしまいだな。お疲れ様で。
 先が見えたので、ぷち残業で退散。今日もなんだかバタバタと
した1日でした。ぁぅ~!
 退散。おうちに着く前に、駐車場へ。ちょいとナビに目的地の
登録をしようと思って、車に乗り込んだのですが、エンジンが!
ぇ゛!?ま、まさかバッテリー切れ。マヂかー!ちょいと前に、
買い物へ行って、乗った気がするんですがね。寒いから?困った
困った。
 何度かキーを回すも始動せず。どーしよーもないので、帰宅。
飯。モバイルジャンプスターターを買いますか。以前、一度購入
したんですが、バッテリーがダメになり、もう処分しちゃって、
ないんですよね。とりあえず良さげなのを見つけ、ポチっとな。
やれやれ。
 んで。なんかいろいろとお疲れで。しっかりと寝落ち。夜中に
再起動し、今日のネタを。明日も早起き。寝ましょう。