記事一覧

Pen

アイコン

 昨日は請求関係やら見積関係やらで、バタバタして終わった
1日でしたが、打って変わって静かな1日。懸案の回答が来ないし
作業が進まない若手・・・。どーしたもんだか。とりあえず納品
間近?になる予定の控えのスキャナでもしといてくだされ。
 作業が落ち着いているので、放置状態の品証関係のネタ作成。
ちゃんと用意しとかないとね。
 品証関係で残業するのもバカらしいので、とっとと退散。乙。
帰りましょう♪
 帰りに本屋へ寄り道。んで、帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を
少々。早速、買ってきた雑誌を読んで、研究と対策。なるへそ。
だいたいわかった。じゃ、行きますかね~?(謎)
 で。今日は寝落ちもせず、夜更かしモード。昨日は寝足りない
感じで、早寝落ちに、再起動後は即布団へ移動で、睡眠時間確保
したので、今日はよゆー?明日はリバウンドの寝不足かもね。
 寝よ。