記事一覧

6か月点検

アイコン

 今日は天皇誕生日でしたね。めでたいってコトで、休みです。
相変わらずスマホのアラームは祝休日以外って設定なのに、平日
モードで鳴りましたが。(苦笑)
 アラームは鳴っても、しっかり止めて、11時過ぎ起床と。よく
寝ましたか?アラームで起こされた分、寝不足感!?(笑)
 さてと。ちょいと車から荷物を運び出しまして。準備準備と。
昼飯。イタダキマス。オヤツ。イタダキマス。
 で、車でディーラーへ。6か月点検。6か月なんて、あッ!っと
言う間ですね。最近、車に乗る頻度が激減してるんで、しっかり
メンテも必要です。
 車を持ち込んで、点検中は持ち込んだ週刊誌を消化。1時間半
ぐらい経過。無事終了。あんまし乗ってないって話をしたので、
バッテリー交換を勧められるかな?と思っていたのですが、特に
なく。テスターで問題なしとのコト。あら!?そいつはよかった
よかった。バッテリーあがりがあったので、交換必要かな~?と
思っていましたが、保留ってコトで。(笑)
 退散。本日の予定は終了。お疲れ様で。そいや昨日、会社での
話なんですが、明日は雪予報とか言ってたんですが・・・とても
イイ天気で。何処の情報だよ!(苦笑)
 後は晩飯喰って、ビデオ消化も終了。本日もしっかりと寝落ち
からの~!朝活。今日のネタを。
 さてと。あと1日。お仕事お仕事。その前に、もうひと眠り。