記事一覧

飛び石連休

アイコン

 飛び石連休の合間。最近はハッピーマンデー制度ってヤツで、
飛び石連休自体が少ないんで、絶好の有休消化日だったんですが
フツーに出勤。なんか忙しい感じなんで。
 ですが。チェック作業をマターリで終了。若手も回答待ちで、
若干、手持ち無沙汰に。まぁ、ちょっとお願い事があったので、
今日1日は持ちましたが、忙しいんだか忙しくないんだか・・・
びみょーな感じデス。
 なもんですから、とっとと退散。みなとみらいの本屋へ寄り道
して、番組情報誌ゲット。もう4月の新番組情報が。早いねー。
 帰宅。今週もお疲れ様でした。晩飯喰って、ビデオ消化の後、
いつもの如く、寝落ちで。夜中に再起動したら、事件発生!録画
タイトル数オーバーしてしまい、録画できず。orz マジで!?
困った困った。まぁ、BSでも放送してるので、なんとかなりそう
ですが・・・。ダビング作業しなきゃ!
 とは言え、もう寝ましょう。明日はダビング作業だなー!