記事一覧

後出しで

アイコン

 夜中に降ってた雨もスッカリ止んで、梅雨本番だとゆーのに、
YOKOHAMAは傘の出番も少なく。梅雨明けは、いつなんですかね。
ま、傘を使う必要がないのは、ありがたいんですが。
 さてと。お仕事は、予定どーり図面のチェックから。サクッと
終了。昼からもチェック作業。ちょいとバタバタした状況なんで
ヘルプって感じなんですが、まぁ、いろいろと後出しで、注文の
多いコト。困ったちゃんですな。(苦笑)
 で。再び昨日チェックしてた小さい文字の出力の再チェック。
1日の後半に目が疲れるチェックとは。目を酷使です。(汗)
 さて。とりあえずノルマは達成ですかね?またなんかあれば。
でわ退散しましょう。そうしましょう。また明日。
 帰宅。びみょーに残業続きで、帰りが遅くなり、飯喰ったら、
即寝落ちの毎日。
 夜中に再起動するも、眠気が・・・早く寝ましょう。HP回復が
追い付かない感じ?(苦笑) 寝ます。