記事一覧

後処理から

アイコン

 なんか新しいデータが届いたので、それを使って再解析依頼が
ありまして。お隣さんがヤルと?お願いいたします。
 さてと。ちょいと雑務を済ませ、ソフト弄り開始。またなんか
あれば・・・は、お隣さんがやってくれますし♪
 と思ったら矢先。お昼前。昼から会議だから、続きやってと?
マヂか。めんどーな後処理から回すんかよ。(苦笑) 急ぎでは
ないってのなら、会議終わってからやれば?って話なんですが、
まぁ、やりますか。やりましょう。
 めんどーな後処理とは言え、機械的な作業なので無問題。でも
久々に手を動かすので。(汗) 思い出しながら、ゆっくりと。
確実に。なんとか無事に終了。乙。
 会議も終わったよーなので、あとヨロシクと引き渡し、終了。
とりあえずバタバタ作業はこれでおしまいかな?
 定時退散。お買い物を済ませ、帰宅。家に入る前、車に入れた
まんまだった箱買い缶ジュースを運び出したんですが・・・この
暑さで缶が熱く。(汗) ホット状態。車に入れっぱなしはよく
ないですかね。(苦笑)
 飯。ビデオ消化を済ませ、ちょいとダビング作業を。スッカリ
夜中になり、寝落ち。目が覚めたら、もう外が明るく。う~ん?
イケマセンなー。とっとと布団で寝たいのですが。(ぼそっ)