記事一覧

エラってるし2

アイコン

 今日もマターリとソフト弄り復習編で終了かと思っていたら、
朝から資料作成で、昼からは品証関係の質問回答やらで、時間が
潰れまして。資料、資料とめんどーな世の中デス。(苦笑)
 なんか説明疲れで。とっとと退散しましょう。続きは明日で。
明日は明日で、請求時間まとめで時間潰れますね。
 帰宅。今日も引っ越しダビングを・・・ん?エラってるしー!
100タイトル中、後半の10数タイトル、ダビングできてないと?
よくある話なんですが、LAN接続が切れたりするんですかねー?
知らんけど。ま、それを含めて、100タイトル。ポチっと。酷使
しております。(笑)
 飯。ビデオ消化を少々。そして寝落ち。なんか疲れましたね。
説明疲れで。(笑)
 夜明け前に目が覚めるも、眠い眠い。早く寝ましょう。