記事一覧

遅ればせながら

アイコン

 そうそう。遅ればせながら、今週初めから衣替えをしまして。
ネタが豊富?でしたので、ネタにすんの忘れてました。(苦笑)
まぁ、例年梅雨明けぐらいに・・・と思っているのですけどね。
今年はまだ梅雨明けって話は聞かないのですが、もう真夏の暑さ
ですし。とゆーか。上っ張りも順次、洗ってしまって、ひと通り
洗っちゃったので。着納めで。だからどーした?って話ですが、
話のネタに。おしまい。(笑)
 さて。今日は納品準備。朝から1件。先日、後処理を手伝った
ヤツのデータを整理して、ポチっと。で、昼過ぎからもう1件。
こっちはスキャナとか手伝ったヤツ。PDFをポチっと。これにて
おしまいですかねー?またなんかコメントありそう。(汗)
 な訳で。バタバタ作業も一段落。図面の作業も特に動きがなく
ですし、マターリソフト弄りを。
 定時退散。最寄駅下車後、スーパーにて飴ちゃんを確保。帰宅
直前、大粒の雨がポツリ。ぉっと!急いで帰りましょう。無事に
帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませ、0時過ぎには寝落ち。なんか今日も
お疲れで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さてと。早く寝ましょう。