記事一覧

ドーンドーンゴロゴロ

アイコン

 今日はみなとみらいで花火大会ですって!?そりゃー大変だ!
集荷に来る運送会社の人も、交通規制が入るかも?なので、夕方
早めに来ますとか言ってるしー。こりゃ早々に逃げなきゃ!
 昼休み。もう浴衣姿でうろつく人がチラホラ。気が早いねー。
夕方からでしょ?まだ5~6時間ぐらいあるんじゃない!?何して
時間潰したんでしょ?(笑)
 な訳で。定時退散。今日もマターリソフト弄りでしたし。orz
とっとと退散で。
 駅は既に混雑でしたが、降りてくる人が多いだけで、これから
乗る分には問題なし?ホーム混んでて大変でしたが、無事乗車。
やれやれ。
 ちょいとスーパーに寄り道すると、お嬢と遭遇。買い出し中?
帰りますよ?と先に退散。おうちへ向かう途中、ドーンドーンと
音が。風に乗って花火の音が聞こえてきたんでしょう。まさか雷
ってコトはないですよね?
 帰宅。お嬢もスグに帰宅。乙。引っ越しダビング3台目終了し
外付けHDDを初期化。ダビング開始と。
 晩飯喰って、ビデオ消化済ませたら、寝落ちデス。夜中に目が
覚めると・・・ゴロゴロと音が。ぉぃぉぃ。花火終わったら、雷
ですか。マヂっすか。雨も降ってる様子。明日の朝には止んでて
欲しいもんです。寝よ。