記事一覧

丸っと

アイコン

 さて。昨日からやり始めたシフト弄り復習編の後処理。2回目
なので、結果が2件ある。つまり比較ができると。どれどれ~?
ん?結構、値が違うな。orz 比べてみると、差異が大きい箇所
ハケーン。さらに細かく調べてると・・・クッ!1回目、丸っと
抜けてるがな。(苦笑) 元ネタには存在してるので、なんかの
はずみで消しちゃったか?それ以外はだいたいOK。なんとなーく
差異の原因も判明したし、上出来です。乙。
 さて。帰りますか。今日はヨドバシへ寄り道。乾電池の在庫が
なくなったので確保。リモコンやワイヤレスマウスで、結構消費
してます。ついでにDVD-RWも確保。BDーREに押され、もう店頭に
あんまし並んでないのよねー。さらにHDMIケーブルを物色・・・
って、結構お高いのねー。4K8K対応になり、値段がアップ!って
感じですか。そんな立派なヤツじゃなくっていいんですがねー。
ま、現状、なくても問題ないし、保留で。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。
夜明け前に再起動。夜明け前と言いつつ、最近は明るくなるのも
早いので、もう明るく。寝よう。