記事一覧

お金がないと?

アイコン

 今日は朝からバタバタと。お金がないと?請求時間が多いって
言われても、後からあれやこれやと注文ばっかしてたのは、一体
誰!?って話なんですが。(ぼそっ) 困ったもんです。まぁ、
最終的には、こっちが泣きを見るしかないんでしょーは、今後の
対策、してもらわないと。(苦笑)
 で。作業開始。ヘルプも終盤。控えのスキャナ作業を。今回の
作業は差替えがメインなんですが、いちいち差替えの場所だけを
スキャナするのもめんどーなんで、差替えが多く発生する箇所を
ごっそりスキャナし直すコトで。間違いもないでしょう。
 で。定時後に終了~。乙。さて。なんかまだやる?と聞くと、
VBA実行を依頼され。へぃへぃ。やりましょう。先日、検証した
ヤツなんで、サクッと実行。実行に時間がかかり、しかも!数回
実行するコトになったので、久々のガッツリ残業で。お疲れで。
帰りましょう。
 帰宅。飯喰ったら、もう0時になっちゃう。と言ってる間に、
ガッツリ寝落ちで。今週は働きましたね。お疲れ様デス。