記事一覧

急ぎ足で

アイコン

 曇り空。ちょっと気温も落ち着き、出勤時にはイイ感じな状況
でしたが!横浜駅下車後、会社に向かってると、ポツリ。マヂ?
急ぎ足で移動。ポツリで朝から折り畳み傘の出番は避けたいね。
無事出勤。(笑)
 昼休み。曇り空は継続中。気温は暑くなってきましたが・・・
雨は降ってないし。無問題。いつもの如く、周回コースを移動。
アニメイトで買い出しを済ませ、最後の陸橋に入った途端!また
雨がポツリ。マヂで?後半にトラップ?(笑) 念為、折り畳み
持参してたんですが、使わないに越したことはない。急ぎ足で。
やれやれ。
 お仕事は特に急ぎもなく。マターリとソフト弄り。いろいろと
やってますが実務やってないんで、正解なのか?びみょーな感じ
です。どーなるコトやら。
 定時退散。朝昼同様、おうちに到着する直前にポツリか!?と
思いきや、会社出たらポツリと。パターン変えてきた?急ぎ足で
移動。寄り道せずに駅直行で。
 で。その後、ポツリはなく。折り畳みを使うコトなく、無事に
帰宅。お疲れ様。
 飯。ビデオ消化の後、寝落ち。なんか眠い今日この頃。夜中に
目が覚め、今日のネタ。明日は金曜。がんばりましょう。