記事一覧

エラってるし

アイコン

 昨日の続き。ソフト弄り復習編。まぁ、最初の設定以外は特に
思い出す作業も必要なく。順調順調。ふつーに作業が進みます。
サクッと終わってしまいそう。(笑)
 サクッと終わらせて、後処理の方をいろいろやってみたい気が
しますが、来週かな?特にぶっこみ依頼がなければ。
 定時退散。・・・と思いきや、ちょいとお隣の作業グループの
面子と話し込んじゃって。情報共有ってコトで。ありがたし。
 じゃ、帰りましょう。最寄駅下車後、百均へ。お買い物。んで
帰宅。
 出勤直後の時間帯に、DVD-RWにダビング予約していたのですが
なんかエラってるし。しかも!再生も、再び初期化→ダビングも
できない。読み込めない。1枚ご臨終ですか。残念。
 まぁ、お嬢のビデオ消化用に何度も繰り返し使ってるんですが
今年の初めにおろしたヤツなので、半年で寿命?もちっと長持ち
するハズなんですが。
 何処までダビングしたかを調べてたら、時間喰ってしまった。
録画順にダビングしてる訳でもないのでね。容量の都合上、前後
するコトもあるもんで。
 さて。飯。飯喰って、ビデオ消化を済ませて、今日も寝落ち。
早寝早起き。もう外は明るくなってきましたが、寝ます。(笑)