記事一覧

給油したぐらい?

アイコン

 今日は10時前起床。よく寝た・・・のか?(謎笑)
 朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。今日も頑張りましょう♪
で、昼飯喰った後、おやつの時間前ぐらいかな?ちょいと車で
お出掛け。EMPTYランプが点灯しそうなぐらいだったんですが、
今日からガソリン5円引きなので、今日までガマン。(笑)
で、向かってる最中に、ランプ点灯!ヤバかったですね。
 セール期間中ってコトもあり、若干混んでいたが、無事給油も
済んで、帰宅。あ!給油前に業務スーパーでコーラ箱買いデス。
いつものLASコーラ24本912円ね。(笑)
 帰ってからは、なーんとなくTVをオンタイムで見つつ、メル
消化を進め、夕方。お嬢は買い出しへ、あちきはお留守番。腰の
調子もよろしくないのでね。まー、昨日に比べりゃマシになった
よーですが。
 お嬢帰宅後、晩飯喰って、ひたすらビデオ消化三昧。今日も
ガッツリ消化出来ましたよ。そいや、もうすぐお盆。夏休みって
コトを思い出し、ダビング作業も進める。HDDの容量確保をして
帰省に備えねば。
 さ、そろそろ明日に備えて、寝ましょう。