記事一覧

手伝いましょう!

アイコン

 後ろに座ってる同僚さんが、テンパってるよーで、本日は作業
お手伝い。どーやら6人ぐらいの担当様から一挙に作業依頼が
来てるそーで。(苦笑) モテモテですなー!(笑)
 さて、何しましょ?平面図修正と断面図追加ですと?了解。
平面の方を片付けてると、後輩君も作業参戦。断面図を半分
やっつけてもらうコトにし、あちきも残り半分の断面図を描く。
で、あとよろしく~♪と、後輩君にデータ渡して、後は任せた。
とりあえず、これでOK?お手伝いから解放されました。お疲れ!
 で、また元の作業、めんどーなチェック作業に戻ったんですが
もう夕方ですし、ま、今日はもういいか!と、定時退散。(笑)
また明日から、本格的に再開しましょう。
 今日も本屋とかにぶらっと寄り道してから帰宅したので、20時
帰宅。飯喰って、ビデオ消化して・・・ガッツリ寝てしまう。
ま、いつものパターンだな。(苦笑)