記事一覧

いっぱいきちゃった。

アイコン

 朝、簡単な修正依頼があり、サクッと終わらせて納品したら、
即追加修正の依頼。・・・一度に指示しろよ。(ぼそっ)
ってやり取りが2度ほどあり、なんとなく午前中が潰れた。orz
 昼からよーやく本腰入れてのチェック作業・・・って時に、
またメルが!修正依頼。しかも現在作業中の納期の1日後納期。
修正が少ないって書いてあったが、中身確認すると・・・ん?
少なくないぞ!色々と修正箇所があるぢゃん!1日なんて無理。
何をとぼけてるんでしょ?修正箇所の多さをこちらから説明し
納期を延ばしてもらった。それでも今の作業を早く済まさねば
次の作業に影響するねー。
 ってコトで。22時まで残業。orz 遅くとも昨日同様21時には
退散したかったんですけどねー。日が変わる1時間前ぐらいには
帰りたかったので、22時退散の23時帰宅。(笑)
 飯喰って、ビデオ消化1時間。で、そのまま寝てたって鉄板
パターン。orz イケマセンイケマセンなー。
 あ!そうそう。先週辺りから、左脚が痛い状況だったんですが
また腰が痛くなってきた。左脚から腰へ痛みが戻ってきたよ。
おかえり!(違) 要は左脚の痛みは腰が原因ってコトだな。
・・・治りかけの前兆ならいいんですが。(苦笑)