記事一覧

無事終了。orz

アイコン

 な訳で。無事に2日間のセミナーを終え、ハマに戻りました。
お疲れ様デス。(苦笑)
 えー、お疲れデスので、詳細は後ほど。昨日の詳細も、後で。
今日はもう寝ます。(o_ _)oバタッ

 さてと。停まったホテルは会場のスグ側。徒歩2分?3分?って
距離。(笑) 10時から開始なので、朝はゆっくり出来ます。
 とりあえず8時起床。ホテルの下にある喫茶店でモーニングを
イタダキマス。朝食付きです。腹ごしらえも済んだので、ちと
お散歩。近所のコンビニへ。昨日のカラオケで、喉がちょいと
痛かったので、のど飴とお茶購入し、ホテルへ戻る。
 荷物をまとめて、9時半にチェックアウト。よゆーで開始時間
間に合います。
 セミナーは・・・昨日同様で。今日も1日、なんとか過ぎて、
17時!無事に終了~♪お疲れ様。
 とりあえず名古屋駅へ出て、路線が違う2人とはココでお別れ
するコトに。で、残った2人で、新幹線待ち。乗換の都合上、
1時間以上あったので、飯喰ってくコトに。
 名古屋の名物と言えば・・・ひつまぶし!まだ喰ってないので
決定!店を探して、駅を出てみるが・・・周辺には居酒屋ぐらい
しか見当たりません。仕方がないので、駅ビルにあるお店へ。

ファイル 171-1.jpg  ひつまぶし(小)を注文。
 小と言いつつ、しっかりお茶碗
 3杯分ありました。
  駅ビル内のお店なのであまり
 期待はしていなかったのですが
 ふつーに蒲焼でしたね。(笑)

ファイル 171-2.jpg 基本に忠実に、最初の1杯は
そのまま。2杯目はネギと海苔
追加の薬味バージョン。うん、
ネギのシャキシャキ感がイイ。
で、ラストはお茶漬け。ウン、
ご馳走様♪

 腹も満たされたので、後は新幹線に乗って帰るだけ。帰りは
2人で並んでの席だったので、駅で別れるまで、ずーっと話して
ました。いやいや、お疲れ様で。(苦笑)
 おうち到着が22時。お疲れなので、なーんもしないで、即寝た
って感じデス。ふー、やれやれ。