記事一覧

CAD復活!

アイコン

 じつわCADを新しいパソのインストールし、ライセンスを移動
させようとした時にですね、失敗してしまいまして。(汗)
原因がわからんので、サポートに連絡してもらい、やり取りを
何度か続け・・・夕方に、よーやく復活!ふー、やれやれ。
って感じでした。今日のネタは以上かな?(笑)
 と、ゆーか。客先の都合で、ふる~いバージョンのCADを
使わなければならない訳で、それがよーやく移動できただけで
普段使いのCADは、まだインストールが終わってない状況。CAD
自体の設定もしなきゃならんし、他にもインストールしなきゃ
お話にならないし、先は長そうです。(苦笑)
 お仕事の方は、チェック作業に戻る。気合入れてやらなきゃ
イケナイのだが、CADの件でバタバタしてたので、気合入らず
進みが遅いデス。(苦笑)
 気が付けば21時。帰りますか・・・。22時帰宅。飯。ビデオ
消化1時間のみで、爆睡。お疲れなんです。きっと。