記事一覧

ビンゴ大会がないってどゆコトよ?

アイコン

 今日はYOKOHAMAビーチバレー2010の大会当日でした。無事に
終了し、これから帰省しますので、詳細は後ほど。(苦笑)
つか、タイトルがすべてを語っていますが。(爆)

 さてと。6時半起床。曇り空。ま、無事開催されるでしょう。
朝飯喰って、7時過ぎ出発。ビーチバレーの会場はいつもの如く
海の公園です。
 今年はうちのチームは4チームエントリー。しかも1チームは
知り合いに譲ったので、実質3チーム。ビーチでの練習も、7月に
1回しかしていないので、ぶっつけ本番状態でした。(苦笑)

ファイル 152-1.jpg  開会式。あれ?今年は何故か
 ステージがないよーですが。
 ってコトは、ビンゴ大会がない
 ってコトなのかしら!?
  本部テント前でエライさんの
 ご挨拶。

ファイル 152-2.jpg 曇り空なので、やりやすい!
カンカン照りの中の試合だと、
熱中症になりますよ。(汗)
実際、昨日の試合では熱中症が
出たらしいです。バレーでなく
サッカーらしいですが。

 昨年から、ビーチバレーだけでなく、ビーチサッカーにビーチ
テニスに、ビーチハンドと同時開催しています。
 えー、1番手はあちきのチーム。相手はいかにもビーチバレー
やってますよー!って感じの肌が焼けた若者。強そうデス。が!
いきなり先取点♪アハハ。なんかスイマセン。(笑) 見た目が
強そうだったんですが、やってみればほどほどのチームでした。
勝てそうな気もしたんですが、こちらのサーブミスが続き・・・
点差か縮まらず、15-21でお終い。お疲れ様でした。orz
 残りの2チームも、善戦したんですが、おんなじよーな点数で
初戦敗退。今年もメダリストは出ませんでした。でも、うちの
チーム名を冠した知り合いチームがですね、トーナメント3回戦
まで進みました。ぉお!もう少しでメダルゲットだったのに!
残念でした。
 んな訳で。今年の夏も終わりました。あれ?やっぱビンゴ大会
ないよーですね。ぜんぜんアナウンスが流れません。orz 経費
削減なのかしら?市長変わったせいかしら?(笑) もう10数年
ビンゴ大会に参加してきたのに!これがメインイベントなのに!
あちきの青春は終わりました。
 14時頃退散。給油して、洗車して、15時過ぎに帰宅。風呂して
早めに晩飯喰って、帰省準備を済まして、帰省中の録画予約を
チェックチェック。
 よし、後は荷物を車に詰め込んだら出発だー!と外へ出ると
大雨!(汗) 久々の雨ですなー。雨の為、荷物詰め込みが
手間取りました。
 22時半。よーやく出発。ホントはも少し早く出発したかったの
ですが。仕方がない。23時半に高速に入る。これで1000円確定。
ふー、やれやれデス。
 雨は時折大雨になり、運転しにくい状況でした。しかしながら
渋滞は全くなし!順調に流れてました。イイ感じ~デス。んで、
この後は、明日の日記へ続きます。(笑)