記事一覧

お嬢は忙しいらしいですが。

アイコン

 8時半頃起床。ま、早起きの部類デス。(笑) 朝飯喰って、
前日、前々日に撮った写真を整理し、日記を編集したりしてると
お昼デス。
 ラーメン喰いに行こう!となり、おとんと2人でお出掛け。
いつもなら『どうとんぼり神座』が定番コースなのですが、
今回は『丸源ラーメン』ですって。ん?どっかで聞いた気がと
思ったら、最近、うちの近所・・・と言っても車で移動って感じ
ですけど出来た店が丸源だったよーな?店に到着すると、それは
確信に変わりました。そうそう。こんな店だったよ。(笑)
店は知ってましたが、店内に入るのは初めて。何々?『肉そば』
ですって?んじゃ、それのランチで。
 ラーメンと言えばチャーシューですが、代わりに豚肉がどんと
載ってます。旨い旨い。ランチなので餃子が付いていたんですが
小振りでちと物足りないですね。あと炒飯。鉄板に載ってて、
玉子とじのよーな感じで。変わってました。
 腹も満たされたので、お散歩がてら駅前の大型ショッピング
センターをぶ~らぶら物色の後、いつもの散髪屋さんへ向かう。
しかーし!昨日今日とお休みだそーで。あらま。しゃーないので
退散。
 帰宅。本日の予定は以上。一方お嬢は・・・墓参りして、歯の
矯正に行って、髪切って、夕方からは友達と会うと聞いてます。
お忙しいご様子。ごくろー様で。
 あちきは晩飯の後、日記編集作業に時間を費やし、気が付けば
もう0時みたいな?(汗) 今日も早く寝ましょう。