記事一覧

超急ぎって言われても!

アイコン

 今日もマターリとチェック作業を進める。客先担当様からは
電話で質問があったぐらいで、特に作業は発生せず。イイ感じ。
チェックがどんどん進みます。
 今日は19時まで残業。ぷち残業って感じデス。今日も帰りに
寄り道。帰省土産を物色に横浜そごうまで足を運ぶ。ん~?
なんかイイ物ないかな~?と物色してると、携帯にメルあり!
まだ残業中の同僚様からだ。何々?『超急ぎの図面依頼が
あったよ。』だと!?(汗) ハッハッハー!知らん!(爆)
定時以降に連絡があって、超急ぎって言われても、どーしよーも
ないですよ。明日ぢゃ!明日。つーか、超急ぎなら、早く連絡
しろよ!デスヨ。
 てな訳で、明日は朝からバタバタしそうです。ちなみに納期が
16時までらしいので・・・残業はしなくて済みそう。(苦笑)
 20時半頃帰宅。飯喰って、ビデオ消化は2時間分済ませ・・・
眠いので寝た。なんか疲れちゃった。『超急ぎ』の連絡で、
どっと疲れたってコトで。orz