記事一覧

最初は1件だったんですが・・・

アイコン

 休み明けの初日。とりあえず駅に向かうのが大変!こんなに
距離あったっけ?(汗) なんせ腰の調子がよろしくないので、
通常の8割ぐらいの歩速でして。(苦笑) 朝っぱらから汗だく
状態デス。orz
 なんとか電車に乗り込んで、会社に無事到着。お久しぶりで
ございます。パソ立ち上げると、メルが4通。(汗) うち2件は
連絡だけで、残り2件が作業依頼。その2件も、1件はデータ添付
メールだったので、作業依頼は実質1件。しかも納期は9月に
入ってから。よゆ~ですね。後輩君に作業を手伝ってもらう前に
とりあえず内容確認のついでに下準備を始めるか・・・。
 と、その前に!昨日、別の担当様から電話があったそーで。
電話してみると・・・これまた大昔にやった計算作業の件で。
忘れてるちゅーの。(汗) 簡単な修正だったので、即対応し
メル送信♪で、担当様から、再び電話があり、内容確認も済み、
『ありがとうございました。』だと!?(驚) なんか久々に
この担当様から言われたよ。(笑)
 お昼過ぎに、またメルが1件。修正依頼。簡単そうなので、
明日にすんべー。無視して、下準備作業を進める。今回も結構な
物量になりそーです。
 で、定時を過ぎたが、まだ頑張ります。後輩君の作業確保って
コトもあったんですが、明後日は呑み会ですし、来週は忙しい
予定ですので、少しでも進めておきたいと思いまして。そんな時
また1件のメルが!これまた修正依頼。次から次へと相変わらず
無茶振りですわ。しかも納期が明後日ですか。先に届いてたのは
明々後日でしたっけ?後に届いた作業依頼の納期が先ってどゆ
コトよ?(苦笑) ぶーぶー!
 ますます帰り難くなったじゃないか。orz 結局、休み明け
早々22時まで残業。最終退出者。ぁぅー!
 23時帰宅。飯喰って、ビデオ消化小1時間で終了。お疲れ!
そのまま寝てしまい、先ほど目が覚めたので、ひとっ風呂浴びて
現在に至る。さ、も少し寝ましょう。(苦笑)