記事一覧

また急ぎですか?

アイコン

 チェック作業もいよいよ大詰め。残す所、あとわずか!って
時に限って、メルが届いて作業依頼が・・・。orz お約束展開
です。しかも納期は月曜ですか。さいですか。ま、後輩君に対応
してもらって、その間にチェック作業を進めればOK?とりあえず
スルーパス。
 と任せていたら、意外とあっさり終わってしまった。さすが!
優秀な部下デス。(笑) 他の作業を挟んでもらったりして、
あちきはチェック作業をどんどん進め・・・ついに終了!合計
42枚分の図面チェックが終わり♪ふ~、やれやれ。なんとか
8月末には納品出来そうです。でわ、修正はまた後輩君に任せ、
先ほどの月曜納期の作業をチェック・・・。よし、おしまい♪
さ、帰りましょ・・・。もう22時ですか。最終退出者ですか。
2日間のセミナーのお蔭で、作業時間に影響が出てますね。
ホントなら、毎日定時でも間に合いそうだったのに。orz
 23時帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化1時間。その後、スグ
ウトウト・・・。お疲れモード全開ですね。で、3時頃に目が
覚めたので、ちょいとダビング作業なんぞケイゾク中・・・。
忙しいお蔭で、HDDの容量も一杯一杯ですわ。(苦笑)
 さ、明日の為に、そろそろ寝なきゃ!