記事一覧

先週に引き続き。

アイコン

 目が覚めたら、明け方。(汗) そのまま昨日のネタを投稿し
7時だ。お嬢が起きて来た。おはよーさん。そのまま朝飯喰って
あちきは朝寝。(苦笑)
 11時半に起こされて、行動開始。とりあえず着替えて、録画
予約を確認し、12時過ぎ出発。いつもなら駅前のスーパーに
チャリを停めたら、駅前商店街ってパターンなのだが、今日は
駅ビルへ向かう。駅ビルの某キ●イランドに到着・・・。そう
本日はクマの撮影会でして。(笑)

ファイル 181-1.jpg

 腕をピコピコ動かしているので、腕が消えています!(笑)
 先週は整理券まで配って、30名様でしたが、今回は制限なしの
ようで、並べば誰でもOK!って状況。つーか、並んでるの10名
ぐらい。しかも大概2~3名で来てるから、実質5組ぐらいだな。
ココの撮影会は穴場デスね。(笑) 実際、2番手で一緒に撮影
してもらい、お嬢、ワーイ\(^o^)/ワーイと喜んでおりました。
良かった良かった。(笑)
 で、いつもどーりの買い出し。そいや久々ですな。そうそう!
いつもの模型誌立ち読みせねば!と駅前の本屋へ向かう。読み
逃す所でした。(汗) 25日発売ですからね。なかなか忙しい
日々でしたから。
 帰宅。昼飯喰って、お嬢はお昼寝タイム。あちきはビデオ
消化1時間済ませ、夕方。バレー練習へ。
 また腰の方に痛みが移動し、腰だけだし、だいじょーぶかな?
と思ったんですが、やっぱ無理。本日もパスのみ。参加者は9名
いたので、あちきは足手まといにならないよーに、練習には
不参加で。ボール拾いと得点やっときます。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。0時までマターリ過ごして、0時からダビング
作業しながら、HP巡回中。残業続きでレコーダーの容量がまた
一杯一杯デス。orz