記事一覧

ずーっといたちゅーねん!

アイコン

 結局、寝たのは朝でして。(苦笑) 2度寝で起きたのは11時
過ぎた頃。昨日は美味しい肉をたらふく喰ったので、朝飯抜きで
OK。(笑)
 とか言ってる間に、お昼デス。昼飯喰って、マターリビデオ
消化。外は雨。外出するのも億劫デス。
 夕方。お嬢は買い出しへ。あちきはお留守番。じつは荷物が
届く予定なのでね。佐●急便で。ホントは、昨日、Web上で確認
すると、配達店を出発したってなっていたんですが、日付指定を
していなかった為か?それとも単に後回しにされたのか?結局、
『配達店へ持ち帰りました。』だって。ぉぃぉぃ!マヂかよ!
なので、今日こそ届くハズ。と待てど暮らせどやって来ない。
何故だ!?
 20時前に晩飯。ビデオ消化を続けるも、佐●は来ない・・・。
今日は来ないのか?と、Webで確認すると・・・驚きの一文が!
『ご不在でしたので、お預かりしております。』イヤイヤ!
マテマテ!ずーっといたし。ビデオ消化してたし。ピンポーンが
聞こえないほど爆笑してた訳でもないし。とりあえず郵便受けを
見に行ったお嬢。・・・不在票が入ってた!何故?いつ来たの?
不在票書く暇あったら、ピンポーンって鳴らせよ!宅配BOXも
あるのに、使えよ!みたいな?謎デス。
 えー、以上かな?(笑) えぇ、あちきは引きこもりでしたが
何か?(爆)