記事一覧

11とOOOと8003

アイコン

 昨日同様、謎のキーワードを3つ・・・と思ったが、2つしか
出てこなかったので、起きた時間の11時を加えてみる。(笑)
つーか、2番目は0(ゼロ)が3つじゃなくO(オー)が3つですが
何か?(爆)
 ま、そんな訳で、OOO(オーズ)3話目。何か足りない・・・と
思っていたらキックでした。これで君もライダーだ!(笑)
強烈なインパクトの変身音、もとい歌のタ・ト・バ♪もスッカリ
慣れてしまい、次の歌の登場が待ち遠しいデス。つーか既に玩具
ベルトで出した歌を動画で聞いたので、知ってるんですけどね。
やっぱ劇中で聞きたい。(笑)
 朝飯、つーか昼飯?に、昨日買ってきたアップルパイを。で、
さらに昨日買ってきたエッグタルトを。どちらも美味しい♪
 その後、ビデオ消化を続けながら、HP更新準備。よーやく
蔵書りすと♪のリストの方を更新したんですが・・・8003冊!
8000冊超えちゃいました。置き場所がないっちゅー噂ですが、
今後も増えていくコト間違いなしデス。(苦笑)
 小腹が減ってきたので、昨日買ってきたドーナツを喰って、
昨日買ってきたシリーズ完食!ま、日持ちしないし、とっとと
喰いますわな。(笑)
 他に特記するコトなく、ずーっとビデオ消化。晩飯喰っても
ビデオ消化で、本日は引きこもりでした。
 で。0時前からしっかり寝落ち。明け方に目が覚めたので、
これから2度寝って感じデス。明日、いや、今日は早起きして
お出掛け予定デス。