記事一覧

ちょっとだけよ?

アイコン

 『腹減ったー!』と騒ぐお嬢に起こされて、9時起床。朝飯。
で、早速お出掛け。
 車に乗って、普段行かないスーパーへ。なんかチラシが入って
いたよーで、安い商品があったみたい。色々買い込んで退散。
 帰宅。昼飯喰って、お昼寝1時間半ほどして、おやつして、
バレー練習へ。
 何故か道が混んでいて、いつもより遅れて到着。他の面子は
既にパスも終え、次の練習に。あちきは同じ頃に到着した面子と
対人パスから開始。ん?今日は先週より動けそうデス。(笑)
シート練習もかなり動けた。よし、これならスパイクも・・・。
2~3回打ってみたが、やっぱ腰にくるなー!(汗) うん、
やめておこう。(爆) ボール拾いへ転向。もちろんラストの
ゲームも得点係で。先週よりちょっとだけ回復したってコトで。
スパイク打てる日は遠くない!?(苦笑)
 今日は11人と人数が集まったので、ゲームが盛り上がり、時間
ギリギリまで体育館を使用。なのでちょいと帰りが遅くなった。
帰宅して、風呂。飯喰って、ぽちぽちっとHP巡回。0時過ぎて、
そのまま寝落ち。orz ん~?疲れちゃった?